アネッサの曲♪

みんなでmoumoonのライブ、〜FULLMOON LIVE 2010 April〜 に行ってきました











始まる前のドキドキな様子








女の子の声が軽やかで印象的な、アネッサのCMの曲です





すーごい私好みの声とテンポで、最初から最後まで一秒も逃さずに聞きました




夏を意識して作られたということで、聞くだけでワクワクしてしまいます




聞くだけで口角が上がっちゃう感じ






トークで「不真面目に生きている人なんかいない」とおっしゃっていて、私も最近ふとそう思うことがあったので、すごく共感しました



みんな何かに一生懸命になりながら生きていて、自分の身の回りの物や事ひとつひとつがみんなの努力から生まれているから感謝しなきゃなって思います







お友達にもたくさん会えました






なんだか素敵な曲を聴けて、心からスッキリできました







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子