昨日は・・・

昨日は青山でDJ・MAKAIさんが出演するリリースパーティーがありました



DJ MAKAIさんのことご存じですか?



東方神起、青山テルマ、BENIなどとコラボしているイケメンカリスマなんです




写真まで撮っていただきました










「ありがとうございました〜
」って明るく言ってくださって親切な方でした



最近思うんですが、大物な方ほど謙虚




MAKAIさんの他にDJをしてたのはAMIAYAさん、月本えりちゃんなどなど



最近DJをするのがはやってるんでしょうか



ちほちゃんもやってますしね



確かに女の子のDJって可愛い



もちろんMAKAIさんのようなDJも素敵ですが




MAKAIさんの新曲「また会いたくて feat.AZU」がとってもよかったです




AZUはもとから好きだったので、この2人のコラボはかなり素敵です



なんだか今日は朝から雨なのに元気



今日も1日頑張りましょう




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子