ハンサロン♪

今日は久々にハンサロンに行ってきました



今回は初の背面ケア







美肌石で首、背中、太股、ふくらはぎをゴリゴリしていただきました




かなりこっていたらしく、『すごいですねー』って言われちゃいました




お話していたらあっという間に時間がすぎてしまって、鏡を見たら背中が真っ赤



毒素がたまっている分だけ赤くなるんです



私は胃腸が弱っているみたい



・・・食べ過ぎ?
(笑)




全てのリンパのおおもとはワキにある



ワキのリンパがつまっていると背中や二の腕にお肉がついて、さらには足についてしまうという恐ろしいことを聞いたので、今度から定期的に背中のケアもやっていただこうと思います




さっき書いた、ハンサロンでの嬉しい出来事とは、私のブログを見て通ってくださってる方にお会いできたこと



ちぃさん、大正解









お話しできて嬉しかったです





あと、前に道で声をかけてくださった女の子もハンサロンに通っているみたい



ありがとうございます



こうしていつもブログを見てくださってる方に直接お会いできるのって貴重だから嬉しい



ハンサロンで体はもちろん、心も元気になりました









ありがとうございました




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子