ヘッドセットに向かって・・・

じゃじゃん






以前もブログに書いた、

オンライン英会話サービスのちょいトレ英会話

続けてます




ヘッドセットに向かって、頑張って発音してます




やっぱり継続は力なり






英語を話すことに少し恥ずかしさを感じていましたが、

最近は英語を発音するのが楽しい






単元ごとにテスト
があって、

空欄の部分を自分の頭に残っている英語を頼りにしゃべったりするんですが、

失敗すると、相手が怒ってしまったり不機嫌になってしまうんです






本当にゲームのついでに英語をやっている感じで

とっても楽しいんです





初めて受講した時は発音がうまくいかず、

相手を怒らせたりしてましたが、

最近は相手もかなりご機嫌






先生がセイン・カミュさんっていうのも

やる気アップします







もっとしゃべれるようになりたい





いつも海外旅行に行って困ったときに、

現地の方が道を教えてくださったりして助けられているので、

日本で外国人の観光客の方が困っていたら英語で話しかけて

助けてあげたいなーって思います




それを目標に、まだまだ続けようと思います




ちょいトレ英会話 のサイトには、

私も千春と一緒に出演させていただいてるんです






オンラインで無料体験もできるので、

詳しくは こちら をチェックしてみてください




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子