藤沢にある・・・

おはようございます





この前藤沢にあるM'sというエステに取材に行ってきました












ここ、オーラを見てもらえるんですよ




カメラで写すとオーラの色がうつります








で、手で機械を触ると、もっと詳細なオーラを見ることができます












私の結果は、オレンジですごく大きなバランスがとれたオーラと言われました






こういういい結果は信じよう







結果が書いてあるこんな冊子もいただけちゃいました











もちろん帰りの電車で熟読









そのあとはボディと・・・









フェイシャルのエステ









かなり力が強いんですが、痛気持ちいい感じ


そして何より、フェイシャルのリフトアップ具合にびっくりしました


骨からぐりぐりーっと



自分のためにこうして時間を使って自分とじっくり向き合うのは、すごく貴重な時間ですよね



心も体もスッキリで、元気になれました






最後にとーっても優しい先生と







「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子