ボリビアの話し。

ボリビアで貧しい家族の方と接する機会がありました。
お母さんから厳しい生活の話し、将来の不安などを聞きました。
でも子供達は元気で今の生活が楽しい、
将来の夢やにらめっこなどをして遊んでました!
俺は凄く感動してお別れの時に泣きそうになってました。
そして俺はみんなにあいさつをし、涙をこらえながら、後ろにさがりつつ手を振ってました。
その時俺の足元に子犬が居ておもいっきり踏んでしまいました。
子犬は怪我はなく良かったですが、一気に涙もなくなり感動もまったくなくなっしまった。運が悪いのかなんなのか……。

 
  • コメント(全8件)
  • ∠モダンなひつじ◯ 
    5/26 23:40

    密度の濃い時間でしたね(笑)
    ボリビアってあんまり日本人には馴染みないですよね



    あと子犬が無事でよかったです

  • だま貞BOMB〜(´ω`) 
    5/27 00:47

    途中まで、
    え話
    ったのに、犬を踏むとわ


    鍛冶さん、体重めっさ軽いから、イヌにとっては、デヴに踏まれるよかマシだったかも



  • めすよさん(m'□'m) 
    5/27 01:06

    仔犬ちゃんが無事だったなら良かったですね


    目上の方にこんな事を言ったらあれだけど、
    何はともあれイイ経験を沢山してきたと思うので、何かを感じて帰ってこれた鍛冶さんの糧になるはずです
    きっと
  • しらちゃん 
    5/27 01:06

    そっか
    ビシィ生活と将来の不安…他人にはどうしてあげることもできなぃことをきくのは胸が痛みますね…。
    で、子犬が無事でほんとなによりでした
    (笑)
  • チャンピオン 
    5/27 01:59

    コア吉井です


    何しとんねん



    ふんじ


    ダメ
  •  
    5/27 05:14

    カジくん 相変わらずオモロ

    感動系かと思わせて…(笑)
    ワンコ元気でえかった



  • アン 
    5/27 11:57

    犬怪我なくて良かった良かった。
    どんまいカジ

  • 村上しょーじ 
    5/30 03:37

    辛いおもいをした人は優し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)