過去に…

  • カジ 公式ブログ/過去に… 画像1
世界最大のバンジージャンプやった事がありますよ!

心臓が一回でてまた入りました。


133メートルだったと思います!


どこでも飛ぶので気軽に呼んでください。

 
  • コメント(全17件)
  • さくら☆(多忙中) 
    4/3 19:19

    色々なバンジーありますよね。
    高所恐怖症では…


    飛び出した心臓、戻ってよかったですね

  • りゅう 
    4/3 19:34

    すごいですね

    僕もやってみたいで

  • NON(お休み中) 
    4/3 19:40

    バンジーをするならスカイダイビングのが良い気がする(>_<) 133Mって・・・心臓口から出そうですねc(>ω<)ゞイヤァ
  • ガヤメモ 
    4/3 19:59

    さすがカジ君


  • 景・茶 
    4/3 20:56

    僕は怖くてとても出来たもんじゃありません


    流石で
    芸人さんは大変なお仕事ですね

  • ヒナ 
    4/3 20:59

    絶叫系ムリなんで
    うちは芸人なれんな

  • ゆんぽ(ダビ伝) 
    4/3 22:15

    体には気をつけて頑張って下さい
  • パーレイ 
    4/3 22:33

    落ちた
    世界に羽ばたけブービー鍛

    が決め台詞でしたよ

  • はりん 
    4/3 22:34

    この写真カジくんですか?
    飛んでく姿勢めっちゃいいですね(笑)。何かを抱えこんど

  • ゚*。るい。*゚【狼・華炎】 
    4/3 23:30

    今年はアタシもバンジーやってみようと思ってます


    アドバイスは何かあります

  • チョリソ/皆∵ありがとう:元気でね!! 
    4/4 00:30

    はじめまして
    ンジー
    は絶対無理
    子に登っただけで
    像だけでも心臓がでてまう

  • タツキ 
    4/4 02:54

    ぁたしもバンジーゃってみたいで

    高いトコ好きだし、楽しそうですよね

  • S$S 
    4/4 12:32


    心臓もバンジージャンプした訳ですね



  • ゚*。るい。*゚【狼・華炎】 
    4/5 13:35

    アドバイスありがとうございます


    以前、
    『カジ君じゃなぁい

    『うん

    って遊んでた友達をバンジーに誘ったら、断られまし

    カジ君一緒にやりましょう

  • アン 
    4/15 12:49

    飛んでみたい

  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 20:28

    体張ってますね(>_<)!


    広島晴れで…うーむ。10/1、国勢調査ですね
  • 村上しょーじ 
    5/30 03:40

    素晴らしい度
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)