また昔の話し。

20歳の頃にマックでバイトしてました。


最初は全然打ち解けられずに1ヶ月がすぎた、その時チャンスが訪れました。


みんなの休憩所に虫のカナブンが飛んできました。


わーとか言いながらみんなは騒いでました。


ここで俺はこのカナブンを口の中に入れたら、みんなと仲良くなれるんじゃないかと思ったのです。


未だになんでそんな考えだったかわからないですが、捕まえて自分の口の中に放り込みました。


そしたらみんながゲラゲラ笑ってくれてカナブンも外に逃がし、そこらへんからみんなと仲良くなりました。


だから人見知りな人はカナブンを口の中にいれましょう。

 
  • コメント(全18件)
  • チョコ 
    4/2 00:32

    カジ君スゴイ
    アタシ人見知りだけどカナブン口にゎチョッと

  • たくちん(休止中) 
    4/2 00:32

    ごっくんしなくてよかった

  • ヒナ 
    4/2 00:39

    素人には無理です

  •   せもす 
    4/2 01:07



     今度やってみるw

     カナブン狩りに行かなきゃ!←



  • K 
    4/2 02:46

    カナブン…

    さすが芸人さんです

    その場にいたら私も笑っちゃうと思いま


    さくらんぼブービーの時からテレビ見てました

    『あれっっ
    ジ君じゃない
    …『う
    』ていうあの掛け合いが大好きで


  • タツキ 
    4/2 03:15

    さすがカジ君((爆
    心意気とチャレンジ精神だけゎ見習いま

  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    4/2 06:58

    スッゴ
    NiceFight


    人見知り芸人に伝授してあげて下さい

  • XIAHCO†5years† 
    4/2 08:37

    今度やってみます

  • S$S 
    4/2 11:01

    カナブンってどんな味がするんですかね


    しょっぱいのか辛いのか

  • NON(お休み中) 
    4/2 19:58

    あれ?カジ君じゃない??
    (。>艸<)プククッ☆
    言いたかっただけ( ̄∀ ̄*)イヒ

    さくらんぼブービー解散しちゃってたんですか(*´ω`*)シラナンダ

    ブログ楽しみにしてますね

    ってかカナブン口に入れるって・・・口の中で飛んだら・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  • マナッチャン 
    4/2 20:38

    あれ
    じ君じゃない
    くらんぼブービー好きでし
    コントう○こ最高でした

  • わんだふる 
    4/2 21:27

    怖いw
  • まんぼぉ☆コメ無しゴメン 
    4/2 22:54

    あれー

    カジ君じゃな


    タフだ
    (笑)




    虫は苦手です

    口に入れた勇気に乾

  • あ〜いぃう〜 
    4/3 02:02

    さくらんぼブ-ビ-
    めっちゃ大好きです(^O^)
    !
    友達とよくマネしてました


    これからも応援して
    ます(^ω^)
    !!
  • ALEX 
    4/3 09:32

    すごいですね!こういう時って笑われるか、どん引きされるかのどっちかですからね。皆が笑ってくれて良かったですね


    三国志大戦の大覇道大ファンでした。これからも頑張って下さい

  • アン 
    4/15 12:47

    いやだよ〜だ

  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 20:21

    カジ君、チャレンジャーですね(*_*)

    広島晴れで…うーむ、今日、お弁当作りました
  • 村上しょーじ 
    5/30 03:41

    この日記めっちゃ面白いで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)