昔の話し。

4対4のコンパで新宿で待ち合わせしてました。


男子はもう4人そろってて先に待ってました。


遅れて来た幹事の女の子が俺の顔を観て…。


あっみたいな顔してたから、さくらんぼブービーと気付かれたのかと、今日のコンパは俺の物だと思ってたらその子が…


「ねえねえみんな観て凄い顔だよ!ガイコツみたいだよ〜超面白いんですけど〜」っと言われました。


あまりの思い切りの良さに爆笑してしまいました。

 
  • コメント(全15件)
  • タツキ 
    4/1 03:01

    ぁたしだったらとりぁぇずテンションMAXでしね(・ω・)
  • ★エルモ★ 
    4/1 03:37

    あれ〜
    ジくんぢゃなぁ〜い

  • XIAHCO†5years† 
    4/1 05:37

    カジくんとコンパしたい

  • S$S 
    4/1 09:04

    昔の話しだもんねぇ


    今の話し聞きたいで

  • サムハーイ 
    4/1 11:45

    まだ高校生なったばかりだからコンパいってみたい
  • ヒナ 
    4/1 12:43

    悲しいコンパですねww
  • はたみお(暫く放置します) 
    4/1 17:06

    カジさん、いいひとすぎで

  • ☆りり☆ 
    4/1 19:20

    正直すぎる女子ですね。笑
    爆笑してしまうカジさんが素敵で

  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    4/1 23:08

    初コメです



    そこで爆笑するカジくん…優しいですね

  • ゅぅ(*゜ー゜)v 
    4/1 23:50

    なんて酷い女の子でしょ

    あたし今、言葉に敏感になってるから、怒っちゃいそ



    カジさん、大人だね

  • チョコ 
    4/2 00:18

    カジ君優しい

  • アン 
    4/15 12:41

    カジ君Love

  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 20:14

    初対面で、その発言は…(悲。

    私は特に『生まれつきのもの、親からもらったもの』を批判(?)されるのって、悲しいなぁ…


    カジ君の顔、好きですよ!顔っていうか、ニカッと笑ってるとこ!プロフィールの顔写真見ると、こっちまで笑顔になります

    カジ君のこと、あんまり知りません…。『オンエアバトル』に出てるのを1回見ただけです。たまたまビデオ録ってて(たまたまじゃないかな?夜中放送だったから録画してたと思います。)
    その時のネタがすごく印象に残ってます!何回も見ました!

    あ、長いですね…。

    広島晴れで、犬の鳴き声も聞こえてました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)