まただ〜

風邪ひきました!
1ヶ月に1回は風邪ひいてるような気がする。


ニンニク食いまくってやる!!

 
  • コメント(全13件)
  • ヒナ 
    3/31 17:07

    季節の変わり目は
    気をつけてください

    ニンニク臭くなってくださ

  • 碧風☆【ニコ生とついったに移行】 
    3/31 17:07

    俺も風邪ひいてる〜 治らない〜
  • 王理 
    3/31 17:07

    ニンニクだけでは足りない
    そうでしゅね
    さぁ王理の頭をお食べ♪
    遠慮せずにさぁ(:.;゜;∀;゜;.:)
  • S$S 
    3/31 18:13

    馬鹿ではないんです


    ホッとしまし

  • さくら☆(多忙中) 
    3/31 19:29

    季節の変わり目、三寒四温、花冷え…おまけに菜種梅

    風邪引きやすい時期なんですね、今って

    暖かくして寝ることですね
    ンニクは効くかも、でも臭いが

  • *チャリチョコ*しばらくお休みします。 
    3/31 21:30

    ニンニク臭漂うカジくんも素敵だと思います

  • チョコ 
    3/31 21:51

    早く治してください

  • ちゃんまみ☆ 
    3/31 23:27

    ニンニク食べましたかぁ〜

    早く治ると良いです

    それにしても、一ヶ月に一回は風邪引きすぎですよッ


    体調気をつけお仕事頑張って下さいね

  • 李 ユカ<FTISLAND>☆ホンギ激愛☆  
    3/31 23:28

    大丈夫ですか


    ゎたしも先月インフルエンザにかかって死にそうでした


    こじらさないよーに、無理せず、ゆっくり休んで下さいね

  • * カ ニ * 閉 
    3/31 23:28

    ガンガ
    ヂ
  • §ちぅ§ 
    4/2 08:04

    ネナール増えちゃう

  • アン 
    4/15 12:39

    カジ君気をつけてネ

  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 19:53

    抵抗力が衰えてるんですかねぇ?
    お大事に(^O^)!って、春の日記でした

    カジ君のプロフィールを最近見つけたので、さかのぼってコメントしてます

    あと半年分…



    広島星も見えてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)