唯一の後輩!

  • カジ 公式ブログ/唯一の後輩! 画像1
小島よしお君です。

付き合いは古いです。

俺の小島君を書いていきます!


時間が少しでも空いてたらすぐにジムに行きます。
先輩から誘われてても行きます。
でも最近腹筋が割れてない事に気付き焦ってます。


部屋は汚くオシャレの欠片もないです。


サングラスをしても唇で、すぐ小島だとわかってしまう。


肩に宝毛があります。


口癖は前へ前へです。


多分ゴリラです。


髪の毛は1000円カットに行ってます。
本人曰く切ってる人数がハンパないので一番上手いらしいです。


スベってる時か焦ってる時は左胸がピクッと動きます。


本当にゴリラです!

 
  • コメント(全9件)
  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/29 21:21

    そんなの関係ない(^_^)
  • チョコ 
    3/29 21:24

    宝毛抜いたらマタ生えてくんのかな

  • ヒナ 
    3/29 21:24

    ウケる
    しそうな事務所です

  • S$S 
    3/29 21:31

    もはや人ではない


    そんなの何の関係もねぇ


    ヘタコイタorz
  • キョン蛇(・д・)[秘密結社KK社長] 
    3/29 21:31

    小島よしおさんってゴリラかなぁ

    今度左胸ピクピクとするの見逃さないようにしなきゃ

    カジくんも前へ前へだね

  • 碧風☆【ニコ生とついったに移行】 
    3/31 17:11

    ってかカジ君!!
    こんなとこにいた!
    さくらんぼブービー好きだったけど、解散してたのね。知らなかった。
    ピンでも頑張って!
  • ガヤメモ 
    4/1 02:00

    鍛治く〜ん

    さくらんぼブービー大好きだったのに解散してたのね

    鍛治君のキャラ大好きです

    小島よしお君も大好きです

    お互い前へ前へ頑張れ〜

  • アン 
    4/15 12:36

    ゴリラだ〜

  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 19:47

    小島よしおさん、部屋汚いんですね!几帳面なのかなと思いきや、そうでもないんですね!まぁ、掃除する暇もないほど、ジムに通ってるんですかねぇ!

    カジ君の部屋は片付けてますか?
    私はぼちぼちです!

    広島晴れで、虫の鳴き声が聞こえてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)