最近は…。

歯磨きすると血が出てきます。


毎日なので凄く不安になって、お母さんに電話してみました。


カジ「最近なんか歯磨きすると血がいっぱい出るんだけど大丈夫かな?」


母親「うん。大丈夫だよ私もいっぱい出てるから」と言われました!


凄く安心しました。

 
  • コメント(全16件)
  • EXILE好き 友達大募集中  
    3/26 00:28

    病院行ってください
  • サム 
    3/26 00:29

    失礼ですが………貴方テレビに出ていますか?
  • カジ 
    3/26 01:00

    テレビには出てないですよ
  • キョン蛇(・д・)[秘密結社KK社長] 
    3/26 01:14

    カジくんじゃない!
    応援してます
    歯医者に行って下さい!
    (≧∇≦)
  • ちっちゃん 
    3/26 02:02

    カジさ
    ちっちゃんも歯磨きすると血が
    日出ま


    確かに不安になりますよね


    ちなみにちっちゃんは舌も磨いています

  • *ακι* 
    3/26 02:21

    この前、子供を歯医者さんに連れて行ったら、歯磨きの指導をされ「歯茎が腫れていて血が出るのは問題かないので大丈夫です。」悪い血らしいので大丈夫みたいですよ


    でも心配なら一度、歯医者さんに行ってみた方がいいかと思います

  • 新垣なぎさ♪ *☆★矢神組★☆* 
    3/26 08:49

    カジさんのお母様っておもしろいかたですね

    KDDの「あんたたち、変なもの浮かんでたじゃなーい」の意味を知った時すごく笑ってしまいました



  • オニギリ・ジョー(┳_┳`)その涙は強さになり心の痛みは優しさに変わる 
    3/26 10:06

    あれ?カジ君じゃない?

    頑張って下さいね

  • S$S 
    3/26 12:02

    歯肉炎じゃないんですか


    そのままにすると歯槽膿漏になっちゃいますよ


    そういえば、まだ三国志大戦やってるんですか

  • ゆか 
    3/27 01:31

    あれ
    しかして竹山さんと恋愛中毒に出てた人
    AVの面接の…
  • カジ 
    3/27 05:52

    竹山さんの出てましたよ!
    三国志大戦はやってますよ。証29です
  • みなみ 
    3/27 08:14

    う○こ踏んじゃった

    って、あれ
    カジ君じゃない
    のネタ好きでしたよ

  • ゚。.クルーガァー.。゚※流レル…謝 
    3/27 12:20

    ぅおぉ

    めっちゃ好きでした

    がんばってくださぁ

    (ノ∀`●)

  • ウメメのく太郎 
    3/28 23:00

    うちの旦那は骨格上よく口が開いてるので、朝起きるとドラキュラみたいになってることが良くありましたが、歯間ブラシを使うようになったら歯茎が腫れにくくもなって血がでなくなりました


    状況にもよりますが歯の汚れがちゃんと取れていないと、歯茎が腫れて血が出やすくなるみたいです

  • アン 
    4/15 12:29

    カジ君かわいいっ

  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 19:34

    私は歯磨きすると、すぐ「おぇおぇっ…」ってなります(^O^)!

    広島晴れで、今は月が出てます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)