流れ星!

  • カジ 公式ブログ/流れ星! 画像1
あと親友の流れ星の中島仲英君です。


付き合いは6年前ぐらいからになるなぁ〜


仲英君はたまに変な質問をしてきます。


夏に東京ダイナマイトさんが夏フェスをやりました。
それは有名な芸人ばかりが集まりお客さんも3000人も来て頂いて大盛り上がりで終わりました。

そのフェスに流れ星は仕事で出れなかったんです。

色々聞きたい事があると思います。

自分だったら誰がウケたの?お客さんは何人ぐらい入ったの?さくらんぼブービーはどうだった?
などなど…


でも仲英君の第一声の質問は
「お客さんって食べ物の持ち込みってできたの?」
でした。


不思議な人です。

 
  • コメント(全12件)
  • ウメメのく太郎 
    3/24 15:28

    解散しちゃったんですね


    「かじくんじゃな〜い?」
    っていうコント凄い好きだったのに、残念です

  • 新垣なぎさ♪ *☆★矢神組★☆* 
    3/24 22:49

    はじめまして

    鍛冶さんはまだ三国志大戦やっておられますか

    鍛冶さんの大水計がまた見たいです。
  • カジ 
    3/25 00:31

    やってますよ
    今は証29です!
  • 新垣なぎさ♪ *☆★矢神組★☆* 
    3/25 00:56

    今のバージョンだとワラはキツイですよね。

    デッキは昔のままですか?
  • カジ 
    3/25 01:15

    冬毛さんと一緒ですよ!
  • 新垣なぎさ♪ *☆★矢神組★☆* 
    3/25 01:35

    えっ、2色じゃなくて単色のやつですか!?

    鍛冶さんのサジのネタ好きだったのに〜(笑)
  • みぃ 
    3/25 01:47

    あたし中島さんとっても好きです

  • 貧乏暇過ぎちゃん 
    3/25 06:40

    4年前くらいに、さくらんぼブービーさんと千葉駅付近ですれ違ったのを思い出しました☆あれ?かじ君じゃな〜い?って声かけたかったけど、できなかったです(笑)お2人ともとても素敵でした☆解散は残念でしたが、ブログが見れるなんてとても嬉しいです☆かじ君の事応援してます☆
  • さくら☆(多忙中) 
    3/25 09:28

    頑張ってくださいね!応援してま

  • *ακι* 
    3/25 11:31

    あれぇ
    カジくんだぁ


    応援してるので頑張ってください

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/25 23:53

    さくらんぼブービー大好きでした
    の高校に来ましたよ



  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 19:31

    流れ星のちゅうえいさんって本当に名前が「ちゅうえい」なんですね(^O^)!「うーん、ガンダムぅ!」って。


    広島晴れで、洗濯物外に干しました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)