どうもはじめまして

  • カジ 公式ブログ/どうもはじめまして 画像1
カジと申します。

これから頑張って日記書きますね〜

僕の足は結構でかいですよ!

 
  • コメント(全10件)
  • 龍哉 
    3/23 17:57

    あれ
    じ君だよね

    もとコンビでしたよ

  • こたぬん∀ちゃんきよ 
    3/23 18:06

    頑張って〜(つ´∀`)つ

    生で見たことある数少ない芸能人なんだから〜

  • 鮎☆彡 
    3/23 19:20

    はじめまして


    前のコンビのさくらんぼブービーのとき生で見ました


    かじ君が芸人続けてくれてて少し安心しました


    前のブログも読んでました

  • せんとくん 
    3/23 23:20

    ずっとカジさん応援してます☆

    これからも
    応援するのでよろしくお願いします♪
  • みっちょ:)* 
    3/23 23:43


    あれ、梶くんじゃない!? ←笑

    さくらんぼブービー
    結構昔に地元のローカルお笑い番組に出てたのを見てから好きです!!

    アメリカンバイクを友達とやってたのを思い出しましたww
  • 大空タカ☆ドリ引退…皆様ありがとう☆ 
    3/25 01:39

    さくらんぼブービー

    何とも言えない空気感が好きでした。
    頑張って下さいね

  • REI<ジェイ>聖刃 
    3/25 19:19

    今はピンなんですね
    応援してます

  • アン 
    4/15 12:59

    めっちゃデカ

    カジ君ファイティーン(^o^)/
  • 崖っぷち舞台役者←えれん 
    4/20 23:23

    あ。
    鍛治君

    昔はよくサンミュージックライブ行ってました


    オンバトのゴキブリネタが好きでした。


  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/17 19:22

    はじめまして
    土踏まずがあんまりないですね(^O^)!

    広島晴
    でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)