西宮『さんさん』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/西宮『さんさん』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/西宮『さんさん』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/西宮『さんさん』 画像3
CAT:グルメ
今の気分は…
『さんさんさん / ウルフルズ』

ライブ後、へとへとの体をひきずってユニバー記念競技場近辺から抜け出るまでに1時間以上。
実家近くに帰るまでに2時間以上要し、すでにあたりの店は閉まっている状態(ノД`)
まぁ無事に帰れただけよしとするかぁ・・・

でも。腹ぺこなのです。
そんなふらふらの身がたどりついたのが国道2号線沿いにある『さんさん』でした。
汗だく、腹ぺこ、疲れの三拍子を持って暖簾をくぐる初めてのお店。
美味しくなかったら…暴れそうだー!(そんな体力も気力も残ってないケドw)

写真が美味しそうだった
『肉みそカレーラーメン (680円)+Aセット(ライス&餃子) (300円)』
こちらを注文。

やってきたのは…カレーの香ばしく柔らかい香りが鼻をくすぐる美味しそうな一品♪
さっそく、まずはスープを。ごくり。
カレー、なんともまろやかでミルキー!
あっさりしたくせのないスープで、逆に麺との相性が心配になってしまう〜。
箸を手に取り、麺を持ちあげ、絡んだカレースープ、肉みそと共にずるるるっ

おぉ!
カレーは確かにあっさりだけども、肉みそと合わさることでコクがあって旨味のある味わいに!
(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!

麺との絡みもバッチリ!
あんまり期待してなかった分(笑)を足さなくても、これは、うーまーい〜〜♪
セットの餃子も美味しかったし、これはいいめっけもの。
また実家帰ったら行ってみよ〜♪

ごちそうさまでした(^-^)

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A28...