ソラマチ『世界のビール博物館』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/ソラマチ『世界のビール博物館』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ソラマチ『世界のビール博物館』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ソラマチ『世界のビール博物館』 画像3
CAT: ブログ
今の気分は…
『青いイナズマ / 林田健司』
稲妻って、『イナヅマ』じゃないかと思うのですが。

晩ごはん前に…と、ちょっと寄ってみたら、やっぱりガッツリいっちゃった(笑)

世界のつまみプレート(笑)と、世界のビール5種の呑み比べセット。
ドイツSpatenのミュヘナーヘル
チェコJezakのグランドプレミアム
イギリスCROPTONのトゥーパインツ
アメリカPIKEのIPA
ベルギーDe Halve Maanのブリュグス・ゾット・ダベル
の5種類。

個人的にはPIKEのIPAが好きだったなぁ♪

さらにプレートもドイツのソーセージにアメリカのバッファローウィング、?のバケットに?のサラダと言う各国の?おつまみで(^-^)v

いや〜満腹!!
たかだかちっちゃいの5杯と思ってましたが、充分過ぎるほどの量でしたー♪

普通に頼むには世界のビールを樽に瓶に百種類以上楽しめる(らしい(^-^;))のでこれもいつかは…

いつか…は…orz

ごちそうさまでした。

いやー美味いですね〜。
ごちそうさまでした(^-^)v

 
  • コメント(全2件)
  • こうめ(今月で卒業します。今までありがとう。) 
    10/2 06:23

    結構な量だね

    12日浅草花やしきで茨城地酒祭りやるよ
    700人限
    問い合わせ 029(221)2698
    去年ギリギリに伝えたから今年は早めに

  • 甲斐 真里 
    10/9 16:29

    そーなんです
    一人だと腹パンパンになりますっ
    ま、4,500円なんでビアバーで呑んでるのと同じ値段になっちゃいますがねww
    12日!…って金曜なんですねw楽しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)