阪神タイガースの先行き。

CAT: スポーツ
今の気分は…
『Tora Tora Tora / Max』

金本選手の来期契約報道がありましたねぇ。
まぁそれは現有戦力として金額の交渉次第、いいと思います。
アニキはまだやれるはず!
がんばってくださいo(^-^)o
正直に言うと代打になれない以上、パ・リーグに行くのが正解だとは思うのですが。
さらに"超"個人的には城島選手も復活してユーモアで阪神の『オモシロ』部分をもっと上げてほしいんだなぁ…川藤さんみたいな(^w^)
もし負けたとしても、盛り上がる試合が見たいのが一番の希望です。
あ、それは閑話休題(^-^;)

で、本題。

中村さん。
あの"阪神の90年代を代表する監督"の中村さんですよ。
入閣決定と。
GMとしての入閣にいったいなんの意味があるのか。
フロント〜マスコミ間など、『調整力?』に定評があると言われてますが…この方、GM(ゼネラル・マネージャー)の意味を分かってらっしゃるんでしょうか??

阪神での監督時代、暗黒時代と呼ばれたあの90年代の中で一度の2位(選手の思い切りが良く、采配は関係なかった記憶)以外は最下位争い(=手腕)。
GMとしても、オリックス時代に手腕を発揮(?)して…カブレラ選手、清原選手、中村選手など移籍させてきて…ベテランだらけで故障トラブル頻発、責任取って辞めた(と言うイメージ)。
あ、契約金ナシの選手を引っ張るとかしましたっけ。それも結果は出なかったとか。

あと監督そっちのけで人事に首突っ込んだ結果がオリックスボロボロになった、とか

…今の虎から2000年代の強い虎を復活させる!って言うイメージが…この方からは何一つ湧かない(;´Д`)
むしろ負のスパイラルに陥っていくイメージしか…

はっきり言います。
全く期待が持てません。
これで来シーズン最低Aクラスに戻るのであればなんぼでも訂正のうえ、謝罪しますよ。
そりゃあします!!土下座写メなんてバンバン!(>_<)
けど…

フロントの現場サイドの能力の見極めの出来なさが阪神の弱さと言われているのに、なぜ輪をかけるようなこと(人事)を平気で…(ToT)

(野球では)阪神一筋35年、これからも変わりませんが…日本一、生きてる間に、見たいなぁ(ノ△T)


グチグチ長くなった(笑)
成績考えればあたりまえ、か?(笑)
おやすみなさい。

 
  • コメント(全2件)
  • Taka 
    8/30 00:03

    おやすみなさ
  • 甲斐 真里 
    8/30 16:52

    おはようございます!!(笑) 今日はいい一日でしたかー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)