新宿『沖縄料理 ぱいかじ』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/新宿『沖縄料理 ぱいかじ』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/新宿『沖縄料理 ぱいかじ』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/新宿『沖縄料理 ぱいかじ』 画像3
CAT: グルメ
今の気分は…
『タンデム / HALCALI』

このお店、入った瞬間、沖縄!って感じの内装で、赤塗りの壁とか石敢當(いしがんとう)とか南国風の写真パネルなど、とにかく新宿にいながらトリップした気になれる…カモ(笑)
雰囲気がいいデス。

今回はコース+呑み放題で3800円。
飲み放題メニューにはオリオンビールの生やグァバサワー、シークワサーサワー、マンゴーサワー、それから泡盛もそれなりに選べて、沖縄の色がしっかり出ていてお得感満載♪

沖縄料理もミミガーやら海ブドウやらラフテーやらゴーヤチャンプルなど。
しっかり美味しいので満足できますよー(^-^)v

あとは…照りつける太陽と青い海と白い砂浜を備え付けてくれれば何も文句は言わん。( ̄∀ ̄)

ごちそうさまでした。

 
  • コメント(全4件)
  • 雅★MIYABI★ 
    7/16 14:04

    懐かしい…(>_<)やっぱり沖縄料理美味しいですよね〜(*´∇`*)私、地元が沖縄なんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 甲斐 真里 
    7/17 15:29

    あら、懐かしいってことは最近食べてないですか〜
     ここ行ったら店内の雰囲気でさらに懐かしくなって沖縄に行きたくなると思いますよ〜

  • こうめ(今月で卒業します。今までありがとう。) 
    7/17 15:52

    ミミガーにオリオン



    いいなぁ〜


    あらっ


    ってき

  • 甲斐 真里 
    7/24 09:30

    夕立も含め、夏、到来!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)