ラスト池の平!!

  • 甲斐 真里 公式ブログ/ラスト池の平!! 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ラスト池の平!! 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ラスト池の平!! 画像3
今の気分は…
『My Boo (with Alicia Keys) / Usher』

季節は春スキー、どんどんゲレンデが閉じていくなか、池の平もラストDay。

心おきなく滑り切るぞっ!
と降り立った大地は…一面銀世界(°□°;)

まさかの景色!
2月か?と思う積雪量。
…ホントに今日で閉めちゃうの!?

ゲレンデはサイコーコンディション、パークも充実、それはイコールパーフェクト!!(≧∇≦)

…ただパーフェクトじゃない自分のコンディション(;´Д`)
なんだかなぁ〜。
体が重いままの、シーズン最初のような感じで。

これが、『老い』と言う言葉で逃げられるヤツ、か??(笑)

ま、精神だけはいつものまま発揮した結果、やられまくってきましたがね(ToT)

そんな中、最後の一本を滑ろうと上がるリフトの上で聞いたアナウンスは
『GW期間の休みの日は再営業することが先ほど決まりました!』
とのこと。
その日まで滑っているのかは体との相談。嬉しいような悲しいような。

…腰がバキバキな帰り道、事故渋滞に阻まれながら、今年のGWってどうすごすんだろうとぼんやり考え。

なんも決まってないって言うのも不安なもんです(^-^;)
誰か、仕事ふってくれませんかー(笑)