2日目のご褒美〜(^-^)v

  • 甲斐 真里 公式ブログ/2日目のご褒美〜(^-^)v 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/2日目のご褒美〜(^-^)v 画像2
今の気分は…
『ロマンスの神様 / 広瀬香美』

万世のお弁当と、MLBカフェのビュッフェ〜。
美味しい食べ物達が、寒空の2日間を乗り切ろうとする体を支えてくれました(*^-^)v
(笑)

あ、今日は演者サイドに写真を頼んでるヒマがなかった〜(>_<)
どころか、土屋アンナさんやBro.Kornさんなどは挨拶や打ち合わせすらする時間なく(°□°;)

超ぶっつけ(笑)

まぁ土屋さんにとってはそっちのが楽しかったご様子?
アスリートの方々にもいろいろご迷惑をおかけした中で、川崎憲次郎さんには何度もご迷惑をおかけしたのに笑って流してくださったり、アフターパーティーでの橋本清さんはめちゃめちゃ気さくであったり。

あと、星野金太郎さん、大好きです(^w^)

みなさん、いい方々でした(T-T)
感動。
おかげで、無事に乗り切ることができましたわ(^-^)v

そしてなんと言っても、パートナーとして一緒に乗り切った伊藤敬子さん!(あ、昨日の写メに寺田さんと角田さんに挟まれてましたw)
本当に助かりました!ありがとうございました!!(≧∇≦)

スタッフ含め、みなさま本当にお疲れさまでした!

そしてなにより足を運んでいただいたみなさま、寒い中ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ