3月3〜4日、お暇ですか?

今の気分は…
『SHOW-YA / 私は嵐』

http://s-heart.org/
スポーツ オブ ハート
と言うイベントが3月3〜4日に恵比寿ガーデンプレイスとその周辺で執り行われますっ!

パラリンピックへの出場を目指すパラリンピアンのみなさんを応援するチャリティイベントなんですが、ゲストが豪華!
3月3日にはThe BOOMや寺田恵子さんなどのミュージックライヴや高橋尚子さん、川崎憲次郎さんなどによるトークショー、
3月4日には土屋アンナさんやBro.KONEさん、さらに広瀬香美さん、杉山清貴さんなど、その他にもイベント盛りだくさんな二日間!

しかも入場料は募金、あなたの気持ちでオッケー!
…みたいよ?(笑)

そんなイベントに、メインステージで2日間張り付いてます!
今日打ち合わせしてきました。が、イベント多すぎて大変そーだ(;´Д`)

まぁぱやぱややってるんで、予定が空いている方はぜひ(^-^)v

ちなみに、告知が追いついてないみたいなんで、いろいろ狙い目なイベントになりそうですよ?( ̄ー ̄)

あ、3月4日の最後にはギネスチャレンジなんかもしちゃうらしーよ〜( ̄∀ ̄)