芝大門『桔梗乃おでん』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/芝大門『桔梗乃おでん』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/芝大門『桔梗乃おでん』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/芝大門『桔梗乃おでん』 画像3
今の気分は…
『ゲレンデが溶けるほど恋したい / 広瀬香美』

しゃちょーにおでん連れて行ってもらったぜー( ̄∀ ̄)
へっへっへ。

あ、店の看板写真に社長夫人が写りこんだぁ〜(笑)

…おでん屋に行くのと引き換えにいつも話題に出されるのは"ちくわぶ"。

関西人のワタクシ、初めて社長におでんを連れて行ってもらった時に、出された"ちくわぶ"を拒否したと言う逸話。
そろそろ、時効にしてもらえませんかね(-_-;)

15年…以上前の話です(´・_・`)
ま、未だにちくわぶ食べませんがね( ̄∀ ̄)

お店ではお店のオススメおでんを頑なに固辞し(笑)、がんも、大根、トマト♪などいただきました(^-^)v

しかしその中に…『東京揚げ』なるものが!!(°□°;)
魚の擂り身を厚揚げ風にしたものらしいですが。
初耳!!
知ってました?
世の中、まだまだ知らないことがありますなぁ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ美味しかったっす(^-^)v
ごちそうさまでした(-人-)

リピート率.しゃちょー次第(^w^)