青山『Doggy's Dinner』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/青山『Doggy's Dinner』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/青山『Doggy's Dinner』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/青山『Doggy's Dinner』 画像3
今の気分は…
『Bounce Back / Charice』

神宮球場近く、"南国風"は、やっぱりハンバーガーと切り離せないんですかね(^-^;)

俗に"ジャンクフード"と呼ばれるハンバーガーでも、こだわればオリジナリティとセレブ感が出ると感じさせてくれるお店ですね〜。

サラダから、自家製のハニーマスタードドレッシングソース。
まろやか甘さの〜やーつー( ̄∀ ̄)
なんだか、高級感(笑)

そしてメインの、はんばーがー!!(≧∇≦)
バンズ、なんか有名なパン職人さんが作っているらしく〜、その方のインタビューが載っている本を披露していただき(笑)

パティももちろん肉汁したたる、ちょー肉の旨みを味わう!

ハンバーガーなんだけど、味は域を出ないんだけど(^-^;)なんだかブルジョアーな感じになれるお店です〜

リピート率.623
野球見た帰りかな(笑)