麻布十番『Munni』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/麻布十番『Munni』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/麻布十番『Munni』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/麻布十番『Munni』 画像3
今の気分は…
『ランデヴー / Yuki』

夕方までに伺うとカフェなのに、夜には美味しいビールやらなんやらが呑める麻布十番のお店(^w^)

今回は愛知の『義侠』をたしなみながら美味しいお肉に舌鼓っ(≧∇≦)

さばと鳥の竜田揚げも、んまかった〜(*^o^*)

食べ物屋と言うよりはカフェで食べてる感じと言うよりはか。それが軽い感じだけども、気付いたらお腹いっぱいでしたわ(^-^)v

ごちそうさまでした(-人-)

リピート率.712

 
  • コメント(全6件)
  • war for just the two of us 
    2/17 00:04

    うまソーダ

  • ☆鬼龍★ 
    2/17 01:32

    ケるな〜真里ちゃん
    が美味いと胃袋ヨロコビだ
    なんか良いお店情報が楽しみになってま〜す
    りがとちゃん
  • 甲斐 真里 
    2/17 13:36

    美味しそうに撮る技術に長けてきました( ̄ー ̄)
    いや、美味しいところはほんとにオイシイですよっ

    酒が美味いと…胃袋がヨロコブと同時に太りま
    注意っ!!
  • こうめ(今月で卒業します。今までありがとう。) 
    2/17 18:23

    美味しそう


    あっ
    28日まで上野駅で
    茨城のイベントしてるらし


    銀座にも黄門マルシェあるけどね

    以上茨城情報でした

  • ☆鬼龍★ 
    2/17 19:14

    ックブク真里ちゃん
    いいか
    ん〜
    メマシ
  • 甲斐 真里 
    2/18 16:00

    上野駅かぁ・・・行ければまたリポートします
     痩せるべく日々努力中(妄想の中で)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)