蔵王グルメ。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/蔵王グルメ。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/蔵王グルメ。 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/蔵王グルメ。 画像3
今の気分は…
『John Mayer / Your Body Is A Wonderland』

ホテルでは山形牛のしゃぶしゃぶ♪
このホテル、ゲレンデのロープウェイからすぐだし、横にコンビニもあるし、温泉もいい感じ(*^o^*)
大満足でございましたー(≧∇≦)
もちろんこのしゃぶしゃぶも美味。
ただ、僕はゴマだれ派です( ̄∀ ̄)

そして夜には…サプライズいただきましたー(≧∇≦)
ケーキ&スパークリングワイン♪
うれしっ!!
ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
珍しい青いスパークリングワイン。
美味しかったです!

そして2日目、蔵王を発つ前最後にいただいたのは山菜そばと豚キムチ丼。
蕎麦の太さが印象的でした(^w^)

夜の日本酒もあわせて…よく食べ、よく呑み、そしてよく滑った〜!
ま、蔵王温泉スキー場は滑走よりスケーティングしてたほうが多かった気がしますが(笑)
リフトの繋ぎの悪さはみんなの印象通りでした。
全コース制覇してみたら、右ふくらはぎがパンパンでした(>_<)