in タワレコ。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/in タワレコ。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/in タワレコ。 画像2
今の気分は…
『Grenade / Bruno Marz』

今年に入って初の音楽屋さん。
1月はほんとバタバタやったなぁ(>_<)

やっと、ひさびさの自分ワールドな小一時間♪
と言っても…試聴のCDが年末からあんまり変わってないような(-_-;)

まぁお店が怠けているわけではなくて、世はグラミーの賞レースに乗っかってるんよね〜♪
って、言ってる自分も今回は『GRAMMY Nominees 2012』を買いに来てるんで何も言えません(^-^;)

さて、何を試聴しようかと目に止まったのは、『Now』シリーズの最新、41。
もう41ですかぁ…10年ぐらい買ってないやぁ。
これイギリス発の人気コンピでジムクラスヒーローズとかLMFAOとかならではの曲が入っています。
て、裏見たら…アメリカさんにめっちゃ押されとるがな(-_-;)
スパイスガールズの全盛時はぜんぜんよくない曲(笑)でもマストで入ってたもんなぁ(^-^;)

そんなNowの選曲を眺めながら…ガガ様にコールドプレイにニッケルバックにアデルに…
俺、けっこう持ってるなぁ(^-^;)
そんなにCDを持ってる自分がおかしいのか、売れる曲がほんとにないのか。
…後者なのかなぁ(>_<)

生音からシンセやエレキ、打ち込みに変わってって、頭打ちになりつつある音の厚み

この先、進化がなかったら…人は飽きてしまうのか?
演歌やカントリーなんかはやっぱり生き残りそうやけどね(^-^;)