白馬さのさか!

  • 甲斐 真里 公式ブログ/白馬さのさか! 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/白馬さのさか! 画像2
今の気分は…
『ABC / Jakson5』

てことで、昨日は白馬さのさかに行ってきました(^-^)v

あ、先に告知しとこ( ̄∀ ̄)

今年も『白馬さのさかビッグエアー』のMCをさせていただきますっo(^-^)o
練習、予選から決勝まで!

2月4日(土)

2月4日だよっ!!(≧∇≦)
(笑)

朝からっ!!
ばんばん飛ぶ人がめちゃくちゃなパフォーマンスを見せてくれます!
自分の滑りの参考にはまずならないでしょうが(笑)お時間あればぜひ見学がてらワタクシを冷やかしにでも来てください〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、告知しすぎた(笑)

さて、白馬まで来た朝7時。
気温が…1℃。
…ありえないよぉ(;´Д`)
まさかの、暖かく感じるゲレンデ。

雪はどーなのよ!

って思いながらの…暖かさ、どーってことなし(^-^)v
柔らかめな雪がクッションになってちょっと無茶もやっちゃったりな!?(笑)

パークを中心に、楽しませていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

で、連れの体調不良により早めに上がることになりましたが、その分、15時過ぎに出発、19時前に東京に着くと言う素晴らしさっ!!



白馬はまた明日から冷えて一気に雪、来るらしーよ( ̄∀ ̄)