西宮『淡路島バーガー』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/西宮『淡路島バーガー』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/西宮『淡路島バーガー』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/西宮『淡路島バーガー』 画像3
今の気分は…
『Look Around / Red Hot Chili Peppers』

関西レコメン3連発。
…と言うか、『マストグルメ』だなぁ。

まずは淡路島バーガー。
濃厚なタレに合わさった、玉ねぎ!!
この使い方が死角を作らないんでしょね〜(≧∇≦)
ボリューム満点、パテの焼き加減も、ジューシーなトマトとレタスも、香ばしいバンズに挟まれてひとつになったがっつりな美味しさ(^-^)v
お腹にたまるわー!!
あぁ旨かった♪

ご当地バーガーが流行りの中で、ただ"地域名"をつけるだけのとこもあるけど、名産をうまく活かしてると食べる側にも『間違いないだろ』って安心感が出ますねぇ(^-^)v
…まぁそれで美味しくなかったら一層ガッカリですがね〜(笑)

こちら間違いなし。
ごちそうさまでした(≧∇≦)