もらっちゃった〜(≧∇≦)

  • 甲斐 真里 公式ブログ/もらっちゃった〜(≧∇≦) 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/もらっちゃった〜(≧∇≦) 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/もらっちゃった〜(≧∇≦) 画像3
今の気分は…
『みんなのうた / サザンオールスターズ』

どらどら〜(≧∇≦)

茨城県は土浦市のどら焼きでどっかのテレビで紹介されたぐらい有名なんだそうです

『志ち乃』ってお店です。

具がいろいろあって、スタンダード、栗、梅じそ、梅、カスタード、バター、はす!そのほか!!(笑)

味はと言うと…皮がふわふわで美味しいっす〜(≧∇≦)
まさかの具ではなく、どら焼き自体がお気に入り( ̄∀ ̄)
具は全部好きですわね。
どら焼きにここらへんの具は間違いないっ!!(≧∇≦)

しかしどこのどら焼きもそうだけど、バター入りの賞味期限が早すぎます(^-^;)

ありがとうございましたっ!
ごちそうさまでした(≧∇≦)


また食べたいなー
…よろしくお願いします(笑)