ライヴ『AEROSMITH in 東京ドーム』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/ライヴ『AEROSMITH in 東京ドーム』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ライヴ『AEROSMITH in 東京ドーム』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ライヴ『AEROSMITH in 東京ドーム』 画像3
今の気分は…
『Love In A Elevator / AEROSMITH』

堪能してまいりました〜ヽ(´ー`)ノ

AmazingにWhat It TakesとかLivin' On The Edgeとかぁ〜♪
行けてよかった(≧∇≦)

でも。聞きたかった"Eat The Rich"とタイラーさんのソロ"Love Lives"が聞けなかったのが残念(>_<)

さらに席がアリーナの後方、球場的にはど真ん中だったんで音が反響してうねってうねって…最悪(T-T)
こんなことならスタンドのほうがまだよかったかも。
ただ、"Dream On"だけはその反響が幻想的でよかったな!と言うポジティブシンキング(^-^)v

来日はひさびさにして、還暦を迎えている彼ら。
全体的にテンポがスローリーに感じたのはたぶん気のせいじゃないだろうけど。
それでも満ち溢れるエネルギーにあてられ、燃えた2時間半でした。
3月発売予定のニューアルバムからは一曲もなかったのは…またそれを引っさげて来日してくれるんでしょーな〜( ̄∀ ̄)

まずは新作、楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ