秋葉原『八吉』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/秋葉原『八吉』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/秋葉原『八吉』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/秋葉原『八吉』 画像3
今の気分は…
『Departure 〜あなたに送るアイのうた〜 / Egoist』

秋葉原は呑めるとこもいっぱいで。
…"は"って別にいらないか(^-^;)

こちら、今日捕れた新鮮な魚を一匹選び、その魚によっての調理法でいただけるお店なのですよ(^w^)

2人だったんでちょうどいい小ぶりの鯛を塩焼きにしていただきました♪
のどぐろとかアカガレイもいたなぁ♪

さらに一般メニューからも、さんまの、糠漬けの塩焼き!!
これは面白い!(≧∇≦)
旨味濃縮、さらにお酒が進むと言うものです。
鯖もあったと言うことは、鮮度を気にせずに出せて旨味もバッチリ!なのかな?
まだまだいろんな食べ方がありますなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、日本酒がいろいろ揃ってて触手をそそられましたが、飲み放題で白ワインを選択。
ひたすらがぶ飲みでした(笑)

美味しかった!
ごちそうさまでした(^∀^)ノ
リピート率.713