"先生"と『おいどん』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/"先生"と『おいどん』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/"先生"と『おいどん』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/"先生"と『おいどん』 画像3
今の気分は…
『好きにならずにいられない / UB40』

ひさびさに"講師"してきました(^-^;)

今回は西新宿のクマノ校舎。

何よりこの校舎に入るのが…ちょーひさしぶりぶり!!
中が新しくなっててキレイなことにびっくり!
しかも警備員さんいるしっ!!(゜∀゜;ノ)ノ

…ゆとりだなぁ(笑)

授業は2時間、そこはかとなくやらせていただいたところでの印象は…生徒達に覇気がない(;´Д`)
なんだろ?
本当に目指しているのかこの子たちは???
やる気、ある?

今までやってきたところでは生徒の勢いだけのエネルギーを受けて、
『うわぁ!俺も負けてられね〜!』
なんて思って発奮したもんやけど。
跳ね返ってくるものが一番なかった。
なんだかなぁ〜(;_;)

そんなことを思いながら…、授業終わった後、合流した社長とごはん。
講師代は右から左に、呑み代で消えたのでしたぁ(笑)

写メが中途半端だ(^w^)