出張たこ焼き屋『しんたこ』。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/出張たこ焼き屋『しんたこ』。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/出張たこ焼き屋『しんたこ』。 画像2
今の気分は…
『Gone Too Soon / Simple Plan』

友達んちに"たこ焼き"焼きに出張です〜♪
もう15年来の間柄ですか。
こんな年に1回会うかどうかなのに、会ってもひさびさ感がなかったなぁ(笑)


2歳のあきらちんを隠し撮り!…と思ったら、ちゃっかりピースまで(^w^)
カワユス〜(≧∇≦)
もう連れて帰り…たくはないかな、ちょーパワフル過ぎで(笑)
体力ありすぎでおっちゃん疲れました(;´Д`)


あ、たこ焼き、バシバシ作りましたが写メも撮らずに食べきってしまいましたな( ̄∀ ̄)

夜中までうだうだごめんねぇ(>_<)
ま、会ったの1年以上ぶりですからなぁ(^-^;)
たまには、いいですかね♪

またね〜(^-^)v