下北沢『うしとら』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/下北沢『うしとら』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/下北沢『うしとら』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/下北沢『うしとら』 画像3
今の気分は…
『恋心 / 相川七瀬』
あぁ…最寄り駅にお店があるって言うのは…危険ですね(>_<)

(笑)

なんとなく寄って、呑みすぎました( ̄∀ ̄)
今回は、

・雑穀ヴァイツエン/雑穀麦雑穀工房(埼玉)
穀物の香りと甘味を感じるビール。
呑みやすいですね〜♪

・ライジングサン・ペールエール/ベアード(静岡)
ベアードらしいエール、でしょうかね♪

大山Gヴァイエンホップ/久米桜酒造(鳥取)
ヴァイツェンでも、ヴァイエルンでもないところに味覚のツボが?

それぞれを串揚げ5種盛りと合わせて。

そしてさらに!

・帰山/千曲錦酒造(長野県佐久)
コレ!!
帰ろうとしたらチラチラ見せられて(笑)…呑むことにした、日本酒の古酒!!(°□°;)
1999年もので12年もの間、熟成させたその味。

…まんま紹興酒(笑)
舌に感じるまったく違った刺激に"日本酒"の概念はどこへやら(゜∀゜;ノ)ノ

また新しい驚きに出会えました(^-^)v

ごちそうさまでした(≧∇≦)