富士吉田『風林』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/富士吉田『風林』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/富士吉田『風林』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/富士吉田『風林』 画像3
今の気分は…
『大阪ストラット / ウルフルズ』

せっかく富士山に来たのだからぁ、最近ここらでブームの、『吉田うどん』を食べなければ!( ̄∀ ̄)

てことで、吉田うどんの代表格(地元民談w)の『風林』です。

「コシが強いので気をつけたほうがいいですよっ」
と言われても、ちょっとぐらい…なんてなめてましたが(-_-;)

…ハンパない(>_<)

むしろここまでくるとちょっと練っただけの小麦粉をいただいているような(^-^;)

でも、ちゃんと『うどん』なのが逆にスゴい(°□°;)

いや、むしろスゴいのは値段か!!
肉入り、天ぷら付けて、500円!
堅いうどんに対しての濃いつゆが天ぷらによく染みて旨かったっす(^-^)v
尊敬です(>_<)

ごちそうさまでした(-人-)
リピート率.458