映画『Transformers Darkside of Moon』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/映画『Transformers Darkside of Moon』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/映画『Transformers Darkside of Moon』 画像2
今の気分は…
『Iridescent / Linkin Park』

やっと!
念願の3作目!!見に行ってこれました(≧∇≦)

オプティマスやバンブルビーが作品ごとにパワーアップしているところがロボット好きとしては見逃せないんです(笑)が、
今回、オプティマスは普通に飛べるようになってた!!

…なぜ?(^-^;)
そのエピソードも気になるところ。
スピンオフシリーズ出してほしいなぁ。

そんなオプティマス、いつも肝心なところで弱かったりするわけですが(笑)
今回は、なんと飛んでる最中にケーブルに引っかかって抜け出せないと言うおっちょこちょいな人間臭さ(笑)

間に合ったからいいようなものの、それで転送が終わってたらどうするんだと(°□°;)

いろんな意味でダメな指揮官。
でもおいしいところはもっていく指揮官。
自分の上司にはいらないけど、見ている分には本当に魅力的なんだよねぇ(^-^)
そんな長が率いるオートボット、アイアンハイドが死んでしまったのは残念(>_<)
オートボットの中で唯一の重量級キャラだったのに。
そういや結局オートボット側の合体系が出なかったなぁ。
ダイノボット、グリムロックなんかも見たかったケド。

そうそう、今回は3Dで観ました。
アバターと同じく、いや、それ以上に邪魔にならない程度の深度で、おかげで作品に深みを与えてよかったですね。
やっぱり低予算の、2Dで撮ったのを無理矢理3Dにするのとは全く違うなぁと(^-^;)

大満足!
続きがないのが残念な気もするけど…もし続編を作るなら、メガトロンも壊れたし、ロディマスとガルバトロンになるのか。
オプティマスと仲間たち(笑)がもっとみたい!と思いながら、そのまま終わるのが一番いいんでしょうが。
…ねぇ、マイケルさん?
興行が好調みたいで、となると下手な続編作っちゃいそうだなぁ(-_-;)