ライヴ『Superfly』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/ライヴ『Superfly』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ライヴ『Superfly』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ライヴ『Superfly』 画像3
今の気分は…
『Wild Flower / Superfly』

有楽町国際フォーラムにて。
志帆さんの声量はめちゃめちゃ楽しみ♪

と、席に着いてみたら。
…席が超!後ろ(>_<)

2階最上段の後ろから4段目、舞台を見て右から10番目ぐらいの、ほぼ端っこ。

天井に届くぐらいの高さだし、だもんで舞台に立ってる人なんて小指ぐらいだし。
こんなんならいっそ一番端っこにしてもらいたい!!(>_<)

そんな席でしたが…やっぱりこの会場は"音"が最高!!(≧∇≦)
こんな僻地(笑)でも音割れもなければハウリングもなし!
一回でいいからHR/HMをここで聞いてみたいもんです(笑)

ライヴはHi FiveやBeep!!、Alright!!さらにはタマシイレボリューションでアガルこともあれば、Wild Flowerや、やさしい気持ちで、Sunshine Sunshineをしっとり歌い上げ、
〆はあぁと愛をこめて花束を!
鉄板ですな(^-^)v

前の席の方が盛り上がっちゃって単純に音を楽しめなかったのは残念でしたが(^-^;)
パフォーマンスを余すことなく受け取れて満足なライヴでした(≧∇≦)