かみのみぞ展…のパーティー…の、反省(>_<)

  • 甲斐 真里 公式ブログ/かみのみぞ展…のパーティー…の、反省(&gt;_&lt;) 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/かみのみぞ展…のパーティー…の、反省(&gt;_&lt;) 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/かみのみぞ展…のパーティー…の、反省(&gt;_&lt;) 画像3
気分は…
『最後の雨 / 中西保志』

昨日、日本橋本町にある小津和紙さんのギャラリーで23日まで開催されている『かみのみぞ展』の、講演会後のパーティーにお邪魔してきました。

講演会には間に合わず、パーティーだけの参加(笑)

『かみのみぞ展』は朝日山酒造さん(代表銘柄は久保田)で使われているラベルが全て和紙なんですが、これが伝統的なものでそのまま剥がしてポイももったいない、とアーティストの方々がそのラベルを使った作品を制作し、展示しているものなんです。
朝日山酒造全面協力!と、言うことは?( ̄ー ̄)

はい、正解です。
パーティーでは朝日山酒造さんの日本酒が、振る舞われたんですねぇ!

きゃぁぁぁ〜(≧∇≦)

ん?いや、もちろん、日本酒目的で行ったわけでは、ないですよ(^w^)

『轍』や『越州』、今年新発売の『初呑み切り』の本醸造や純米、『大吟醸』など、あくまでも試飲だと言うのにがっつりいただきました(^-^)v
美味しかったぁ(≧∇≦)

17時から20時まで呑み、まだ呑み足りないからと下北に戻って呑み、ちゃんぽんし過ぎた結果の恩恵は、今朝しっかりと受け取りました。
上から、下から(ToT)
もう当分酒なんて見たくもない!
と思っていた午前中。

…呑みたくなってきた、午後。
(笑)


ちなみに、かみのみぞ展の展示物も撮ったんですが、作者の許可がないと載せられないらしいので聞いてみたうえで。