下北沢『ととしぐれ〜縁側編〜』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/下北沢『ととしぐれ〜縁側編〜』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/下北沢『ととしぐれ〜縁側編〜』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/下北沢『ととしぐれ〜縁側編〜』 画像3
今の気分は…
『さよなら傷だらけの日々よ / B'z』

山田くん、ハイボール!でお馴染み?のととしぐれです。
なんでやねん(笑)
何、このちょうちん?(^w^)


ま、それは置いといて。
夏全開!!を表現した格好で行ってきました♪
もちろん席はエンガワ(≧∇≦)
…ま、この日は風が強かったんですが(>_<)

そんな切なさはビール
で吹っ飛ばす!(^-^)v

ん〜夏!
季節モノ野菜で出た若とうもろこしの炭火焼がうんまかった!(≧∇≦)

アジがちょっと鮮度落ちてた!(≧∇≦)
それもまた、夏。…か?(笑)

リピート率.795
リピートしたわけで落ち着きました(笑)
ま、また行くでしょうな〜(^-^)v