梅ヶ丘『美登利』がんばれ東北編(笑)

  • 甲斐 真里 公式ブログ/梅ヶ丘『美登利』がんばれ東北編(笑) 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/梅ヶ丘『美登利』がんばれ東北編(笑) 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/梅ヶ丘『美登利』がんばれ東北編(笑) 画像3
今の気分は…
『Teardrop / Newton Faukner』

まだまだ写メ撮ってました(笑)
東北支援!!

三陸サバを使って〆てからの昆布巻!
それと、
変わったところで、エビマヨ。
…こないだの鉄板焼屋がよほどよかったのか、また頼んでしまった(笑)

ただ、寿司にマヨって"日本寿司"でなく"世界寿司"なんですよねぇ(^-^;)
日本人の良きところ、ほのかな味わいを楽しむ"わびさび"よりもガッツリと濃厚な味!って感じで。
Japanese Feelingとしては、ナイかな(^-^;)
子供は喜ぶだろうけど、日本人的"旨味"を子供の舌に分かってもらうには食べさせたくないかも。
もったいないなぁと思ってしまう。

話戻って。
あ、気仙沼産の鰹も食べたっ!
さっき、"漬け"って書いたけど、カツオでした(笑)
関サバでも土佐鰹でもなく、三陸産ってのが、オツでした(^-^)v