スマホの設定。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/スマホの設定。 画像1
気分は…
『Universal / Nate James』

スマホを見に行きました。

イーモバイルにヤられて(T-T)いるのでなんとも早く換えたいけれども…決めたい機種がないのです(>_<)

auに惹かれる機種がないのが一番切ない。
2カメラ搭載3Dなんて"絶対"いらないし(-_-;)

ドコモは通信、通話、機種代、手数料、何もかもちょっとずつ高いし。

ソフトバンクは…iPhone4の白も今さらなぁ…

テザリングできて、範囲も広く、値段も…となるとやっぱりauからiPhoneか、東芝あたりのテザ可能機種が出てくれたら条件クリアなんだけど。…当分なさそうかなぁ(>_<)

それにしても。スマホの設定料、めんどくさいのは分かるけど、高いねぇ(>_<)
設定自体より、なんのための設定なのかをお客様にわかっていただけるように説明するのが一番めんどくさそうだけど(^-^;)

 
  • コメント(全4件)
  • 片平サナギ 
    7/3 22:10


    スマホ人気ランキン
    見たか

    機種それぞれなので
    自分に合うものがいいです

    ケイコは3位のエクスペリア
    狙ってますが
    予約の段階で入荷未定らしいです
    それを聞いた
    余計に欲しくなってしまいました

    スマホは慣れるまで
    苦労するそうなので
    早めに買いたいです


  • さんどまうす 
    7/3 22:46

    おいらも先日
    今、使てるケータイの
    電池蓋を買いに行った時に

    衝動買い(笑)

    まぁ
    予約したダケなんやけど。。。
    エクスペリア



    てか
    設定て…そんなに大変?
    PCの初期設定と、ドッチが面倒なん

    日本語が読めて、理解出来れば
    後は
    手間ダケの話しやと思うんやが…

    自分の使う情報端末の設定さえ
    他人任せで
    何か有った時には
    また
    他人に訊くつもりなんやろ


    平和ボケの極致やな


    いわゆ
    権力者が一番扱いやすい人種や(笑)
    (;´-ω-)y─┛~~~


  • 甲斐 真里 
    7/5 09:49

    エクスぺリアもarcやらなんやら、中身の違いを見極めるのに一苦労では?一世代前を買ってしまわないようにご注意をw PCの初期設定も今や大変ですもんね〜。昔は再インストールして2,3時間もあれば使えたのに今となっては1日で終わらなかったりw まぁ機械が体質的にダメな人もいますからね。そう考えると『自分に合ったものを選べるかどうか』がやっぱり大切なんでしょーね。 でも設定するだけでお金をいただけるんなら、ぜひやらせてほしいwww
  • 甲斐 真里 
    7/5 09:51

    ちなみに、AndroidはGoogleを理解しないと使いにくいものです。まずはPCでGoogleアカウントを取っていろいろ試しておくと利便性が向上しますよ(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)