35℃!!

  • 甲斐 真里 公式ブログ/35℃!! 画像1
今の気分は…
『Hot Stuff / Donna Summer』

夏は、もう、『今』でしたっ(>_<)

東京はいきなりの35℃!!(ToT)

おかげで…ビールが…進んじゃって?( ̄∀ ̄)

朝は冷たくさくらんぼを♪

夜でも熱中症になる危険!気をつけましょうね〜(^-^)v

 
  • コメント(全5件)
  • 片平サナギ 
    6/29 23:12


    こんばんゎ

    お疲れ様です

    今日は朝から暑い暑
    干からびまし

    水分&栄養摂取しましょう
    さくらんぼ
    おいしいですよね♪


  • 甲斐 真里 
    6/30 00:34

    こんばんは。今日は暑かったですねぇ
    からびたんですか?痩せられてよかったですね!wさくらんぼ、もうアメリカンは終わりなんだそうです。これからは、山形!がんばれ、東北!!
  • 片平サナギ 
    6/30 01:34

    溶けるほど若くないので
    干からびてました

    夏は暑いので東北に
    行きたいと思ってます♪


  • こうめ(今月で卒業します。今までありがとう。) 
    6/30 14:06

    今日も暑い
    が美味しいよね〜


    今夜は気仙沼のカツ
    だじょ

  • 甲斐 真里 
    7/3 00:04

    若いと溶ける?若くないと…干からびる!?(>_<)
    東北にお金落としに行きましょう!!
    気仙沼のカツオ!さっそくいきましたか!まだ漁が再開できそうな雰囲気はなかったもんですが、できるとこではできるんですかね〜。どんどん食べましょう!(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)