iPad2 と iPhone4

  • 甲斐 真里 公式ブログ/iPad2 と iPhone4 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/iPad2 と iPhone4 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/iPad2 と iPhone4 画像3
今の気分は…
『Love Fool / Cardigans』

朝からヨドバシに行く用事が出来て、めんどくさ〜いと思いながら来ると…長蛇の列


iPad2の販売日だったんですね〜。
まぁどこもかしこも。
そんなに初モノが必要ですかね〜

…デジモノヲタクが言う言葉ぢゃありませんがね(笑)

僕的には地味ぃ〜に世に出ていたiPhone4の『白』を応援してあげたい(笑)
てか、完全に話題に乗り遅れてて、ぽつんとディスプレイされていても誰も見向きされてないの、かわいそうデショ〜


僕はこれを待ってて買いそびれ、イーモバに機種変したわけですが


iPhone5発売まで5ヶ月ってウワサだし、そのタイミングで白を出してあげればいいのに。
がんばれ、白