新!東京らーめんチャンピオン 続きその1。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/新!東京らーめんチャンピオン 続きその1。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/新!東京らーめんチャンピオン 続きその1。 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/新!東京らーめんチャンピオン 続きその1。 画像3
友達と二人でハーフを4杯、全てを食べ比べ!!


まずは田中そば店の『喜多方風肉そば』
今回、全て新作のラーメンのはずが…超王道な喜多方ラーメン。
しかしこれが王道の中の王、めちゃめちゃ旨い!
スープと叉焼のメリハリが絶妙でした

なんだか他のと比べると正統過ぎて反則な気がしてしまう(笑)


続いて、けいすけの『極上渡りガニの味噌ラーメンDX』
これは…
カニの香りが食欲を誘いましたが、まずは具にローストポーク風な叉焼には西洋カラシ(ホースラディッシュ)が載っていて、これが最後までスープの邪魔をされてました…ちーん


印象に残ったのはそれだけでしたなぁ

本当に、生姜臭くてしょうがなかった。


なんてな
(笑)