4時に寝た!!

  • 甲斐 真里 公式ブログ/4時に寝た!! 画像1
今の気分は…
『Wake Me Up! / SPEED』

7時に携帯から緊急地震速報の警告音&震度3が2回。
ん〜不快な目覚め

まぁ茨城の震度5強や避難所のことを考えると言ってられませんがね。

で、今は秋葉原にいます。
電気街は非常用品売り場となってます(笑)
単1、単2は"怪しい多国語表記"も含め、まったくありませんが

買い占め族の方々、非常用に液漏れしそうな電池とか、大丈夫ですか??


そして懐中電灯が点くことに満足した買い占め族の、次の標的は『ガイガーカウンター』ですかね?
"計測器"を取り扱ってるお店で問い合わせをしているご婦人(とは呼びたくない風貌だけれども)。
柳原加奈子嬢のセレブ模写ネタな感じで『今東京にいていいのか』とか『チェルノブイリと同じなんでしょ』とか『まぁコワイ』…とか言う前に、ちゃんと勉強して下さ


ちなみに、そのお店、一度入荷したものは全て売り切れたうえにまだまだ予約殺到なんだそうです。
価格は4万円から。

ちなみにちなみに、ちゃんとしたものが50万円前後、4万円ので趣味程度だそうで、温泉の微量な放射線とか測るものなんだそうですよ。
下手な測り方したらメーター振り切れたりして、より一層不安を煽られるだけ〜
ちーん

やめましょうね