お取り寄せグルメ選手権。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/お取り寄せグルメ選手権。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/お取り寄せグルメ選手権。 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/お取り寄せグルメ選手権。 画像3
今の気分は…
『Help! / The Beatles』

池袋西武に行ったついでに7階で開催中の『お取り寄せグルメ選手権』をぐるっと回ってみました♪

さすが予選を勝ち上がって来た猛者

どの店も引きが強すぎます(笑)

本当に買う気なく一回りする…つもりが、回り終えると手に荷物が(°□°;)

(笑)

・秋田林泉堂の横手焼きそば
・ピッコの生搾り牛乳と生いちごのジェラート
・大阪むか新のみたらしだんご
買っちゃったなぁ

でも、どれも旨い


ジェラートなんてこれで300円

普通に400〜500円で出すお店もあるなかで、です。
シンプルなやわらかい味に満足度120%やなぁ


三重の松坂牛のコロッケ(メンチカツ?)がめちゃめちゃ並んでて
やめたけど…これも並んでたほうがよかったかなぁ?

軽く寄っただけなのに後ろ髪引かれたイベントでした