新宿『びわ湖』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/新宿『びわ湖』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/新宿『びわ湖』 画像2
今日の気分は…
『Ironman / Black Sabbath』
今、店に流れてるのがハイウェイスターやったんでその流れで?

納会のあと、後輩さんたちと3人呑み。

後輩はGREEブログのビューを伸ばすために、『昼間にヒマにしている主婦層に訴えかけられるように』GREEゲームをやってコミュニケーションを取っているらしい!!なるほど、そんな手があったか!!やるなおまいさん( ̄∀ ̄)
…あ、こんなん書いちゃまずかった?(笑)

そんなことより、学生時代から社長に連れて来てもらって(笑)いた新宿西口にある『びわ湖』にひさびさに行ってみたら…来年2月に閉店してしまうとのこと(;_;)

社長で30年近く?常連だったお店。
時代の波かもしれませんが、寂しいですなぁ(;_;)

写メは季節限定のあん肝豆腐と、名物の山芋磯辺揚げ。
この味、なくなっちゃうのは…最近来てませんでしたが(^-^;)もったいない…(;_;)