南麻布『ビーフ☆オークマ』

  • 甲斐 真里 公式ブログ/南麻布『ビーフ☆オークマ』 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/南麻布『ビーフ☆オークマ』 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/南麻布『ビーフ☆オークマ』 画像3
今日の気分は…
『Collide feat.Sheryl Crow & Bob Serger on piano / Kid Rock』

年末に贅沢を…と言ってもいつものヤツを使っての半額コースですが(笑)

A5の牛を一頭買いして出しているお店、『ビーフ☆オークマ』で牛尽くしコースに舌鼓(^-^)

口に入れた瞬間にしぐれ煮になってしまう牛角煮から始まり♪
なめらかでまろやかな牛刺身、ゴマ油の香りが良く合うタルタル、サラダに巻いて絶妙な牛のたたき。

そして…肩ロースステーキ!(≧∇≦)
肩ロースだけあってA5と言うにはさしも少なく物足りなさも正直あれど(笑)

旨いことは間違いないっ!
4種類から選べるソースはもちろんお店オススメのオークマオリジナルソース♪
浸けて食べることにしましたがしつこくなくてどんどん箸が進み、ガーリックライスと共に気がついたら完食(^w^)

全体的なボリュームは男性には少ないかな?と思ってたけれど、実はけっこうお腹にたまるらしく食べ終わってみればお腹も心も大満足(^-^)v

美味しかったな〜☆
ハンバーグはリーズナブルな1400円で食べられるみたいなんで次はハンバーグを食べに来てみよう♪

気さくなスタッフも気軽に話せてよかったし、大満足だぁ(≧∇≦)ノ