ホフディラン・小宮山雄飛さんとのトークショー

  • 甲斐 真里 公式ブログ/ホフディラン・小宮山雄飛さんとのトークショー 画像1
今日の気分は…
『コジコジ銀座 / ホフディラン』

昨日は渋谷の公園通り、マルイの並びに期間限定でオープンしている『ASUS Stylebook Lounge supported by Intel』で新製品"NX90jq"をメインにしたトークショーでMCしてきました。

いやぁ小宮山さん、おもろい!!
人柄よくてトークも切れるっ!
しかも音楽はもちろんウェブにTシャツにアルバムジャケットに、クリエイティブだし、マルチでスゴいなぁ(>_<)

個人的には『14年の土曜日』の"気"がサイコーでした(^w^)
来春発売のライヴビデオ、おもろそーです!
まずは年末のカウントダウンジャパン、がんばってください(^-^)v

そしてASUSのノートPC。
ASUSでハイエンドモデルなんですが、普段使う機能は言うことなし、音にもこだわり、さらにアルミニウム鏡面加工とか、インテリアの一部にできるデザイン!!
惚れてまうやろ〜!!(^w^)
超クール!
CPUもCore i7だし、本気で、欲しいなぁ(>_<)

来ていただいたみなさんは楽しかったでしょうかね〜(^-^)

To all>ありがとうございましたm(_ _)m