ペプシxガンダム。

  • 甲斐 真里 公式ブログ/ペプシxガンダム。 画像1
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ペプシxガンダム。 画像2
  • 甲斐 真里 公式ブログ/ペプシxガンダム。 画像3
今日の気分は…
『Do They Know It's Christmas / Band Aid』
世間は…クリスマスに向けて突っ走ってますなぁ
朝のテレビでは今年のクリスマスプレゼントの平均額は昨年までと比べて上がってるんだってさ。
…どこにそんなお金が?


ペプシからまたガンダムシリーズのアイテム、しかも今回は
『Be@r Brick』
とのトリプルネーム!!

…ちゅうかなんでもかんでもクマボディに入れ込めばいいってもんじゃないっしょ!

…入れ込んぢゃってるよ(°□°;)

そして…やっちまいました(>_<)
例のごとく、コンプリート(笑)

ガンダムなんて…ツノなくて耳ありますが(-_-;)
これでもガンダムに見えてしまうところ、その力技に拍手(笑)

シャアに耳、似合います。
シャアザク、のっぺりし過ぎ。
かわゆす。